贈る言葉


今まで当然のように現場で出会い馴れ合ってきた相手がいなくなるとなると寂しい
先日のコンサートで何人かの舞波推しだった人と抱擁を交わした
Dear はやと
君とはチャットで出会い同い年ってこともあってよく話したね
当時高1〜高2だった僕らと同世代の仲間達がいっぱいいたね
君の印象はしっかりした大人びた人って最初は思っていたよ
でも会う度におもしろくてユーモア溢れる人間だなって思うようになった
そんな君が大好きだった
君に初めてであったのは高2のとき
君と初めて連番したのは高校2年生の夏ハロの代々木
君が初めて参戦したコンサートだったっけ?
初めて参戦するって聞いてたから大人しくしようかなって思ったけどそんな心配なかったね
君ははしゃぎすぎてメガネをふっとばしていたね
君とは色々話して色んなことをしたよね
君が舞波ヲタになった理由も「まいはやや」って呼ばれてたからって適当な理由だったね
でもいつのまにか舞波に必死になっていった君の姿は素敵だったよ
君と急遽連番することになったあの去年のW&Berryzの神奈川コン夜は忘れないよ
また昔のみんなで集まってさ
また昔みたいに色々ばかばかしいオフ会とかしようよw
君のことはいつまでも親友だと思っているよ


Dear シゲゾウ
シゲさんのことはシゲさんがガキさんヲタから知ってたし
色々面識はあったけど
本格的に話すようになったのはベリヲタになってからでしたね
シゲさんの印象はものすごく気さくで話しやすい人でした
呪縛イベ名古屋でみんなベリーズのことについて語り明かした飲み会が印象的です
ほんとにベリーズのみんなのこと考えてる人だなぁと感じました
そんなシゲさんの舞波に対する思いはとっても素敵でした
横アリで一緒に必死で写真集めたり
いつも写真の交換したりした日々が懐かしいです
シゲさんと親しくなれてほんとに良かったと思います
いつも現場で見かけると話しかけてきてくれてうれしかったです
最後の東京厚生でのコンサート開演前
会場内に入るロビーで受けた
「今日で最後だから後はがんばって」
という言葉は受け取りました
また現場に遊びにきてくれるとうれしいです
シゲさんに出会えてほんとによかったです


Dear みなみ
みなみに初めて出会ったのは実はベリーズじゃなくて娘。コンだった
多分覚えてないだろうけどマベに召還されて行った横アリで初めて会ったよw
当時自分はテキサイ初心者だったしみなみから初めて名刺をもらったとき
あのRFFのみなみさんから名刺きたわぁ!!!!!!
とか思ってうれしかったよwwwww
それ以外でもテキサイ関連の飲み会でよく一緒になったけど話す機会は少なかったね
仲良くなったのはあの名古屋イベで一緒にはしゃいだときからかな
みなみの印象ってかっこいい女性ってイメージが呪縛まであったけど
あれから一気にイメージが変わったよw
みなみは馴れ合いやすくてすぐに仲良くなれたよ
福岡でのトライアングルとかねww
東京厚生で泣いてたみなみを見てもらい泣きしたよ
みなみってほんとに舞波が大好きだったよね
つらいと思うけどこれからもがんばって
またどこかの現場で会うと思うからよろしくw


Dear KTN
KTNさんとはいつ会ったかよく覚えてませんw
知らない間にすごく仲良くなってた気がしますw
シンデレラのときとか単独とか気がついたら一緒にいた気がします
現場ではいつも絡んでくれてうれしかったです
投げキッスしあったり抱き合ったり爆レス祭りでしたねw
どこか憎めないKTNさんが好きでした
KTNさんの微笑みは素敵でした
いつも優しく接してくれてありがとうございました
必死なのにどこか落ち着いていましたねw
それでいてどこにでもいる人間だなぁって印象でしたw
東京厚生での抱擁は忘れないよ
KTNさんはいつまでたっても年齢不詳なんですがw
いつか年齢が知れる日が来るのを楽しみにしてますw


Dear 石波
石波さんに初めて会ったのは代々木
飲み会で一緒になりましたね
石波さんと絡めるようになったきっかけは腕相撲w
あのときは良い戦いでした
この間は惨敗でした
石波さんの腕相撲は非常に良い思い出です
東京厚生を終えて出てきて堂々としていた石波さんが素敵でした
とってもかっこよかったです
やりきったって言葉がものすごく印象的で素敵でした
胴上げに参加することができてよかったです
舞波最強は石波さんです!


Dear あ・らーと
あらさきちゃんことあ・らーとさん
なかさきちゃん似のきゃわきゃわなルックスに大人しい表情がかわいらしいですw
あなたと連番した最終公演
とっても凹んでいたあなたに煽りかけたら乗ってくれてよかったです♪
絶叫する姿がとても印象的でした
サイリュウム配りに協力してくれたりしてくれて感謝です
サイリュウムを配る必死なあなたの姿がとっても素敵でした
最終公演終了後
あらさんは泣きながらステージに向かって叫んだ
僕はそんな気持ちがものすごくよくわかった
思わず慰めてましたね
あのあらさんの涙は忘れることはないでしょう
あらさんと連番した東京厚生はとっても良い思い出です
これからはキュート現場?で出会えるのかな
またどこかで会うのを楽しみにしてます
また元気に笑顔のかわいらしいあらさきちゃんに出会えるのが楽しみです!