発表直後

れおの日記

2006年04月28日
20:40 軌跡
今日バイト帰りにいつも通り携帯でmixiを眺めていた
タイトルに「卒業」という羅列が並んだ
何かと思って開いた
携帯の画面に向かって「はぁぁ!?!?!?!!?!?!?!?」って叫んだ後言葉を失った・・・
バイト帰り涙を流したのは初めてだった・・・

僕は高校時代青春を横臥していた。
そこには僕の憧れ「紺野あさ美」という存在があった。
毎週のように全国に出向いた
紺野あさ美という存在を追い求めて
そんな生活が溜まらなく楽しかった。何よりも楽しかった

僕の分岐点のあの日
受験でコンサート行けなくて久しぶりにコンサートに行った
その場所はなっちが卒業した横浜アリーナ
親に必死で嘘までついて行ったその場所にあったのは
スクリーンに映し出されるだけの彼女の姿だった
あの日僕の中で何もかもが変わってしまった

それからずっと見る機会がなくなってしまった
行こうとは思っても行けなくなってしまった
今は今でものすごい楽しい
本当に楽しいと思う

だけど時折行くモーニング娘。のコンサートがものすごい楽しくて仕方なかった
いつもどこかで娘。コンには絶対行きたいと思っている
今と昔どっちも楽しいけど
僕の5期ヲタとして描いたモーニング娘。はまさに今ここにある
5期はエース高橋with3人って構造がデフォかされてしまった
僕の夢は5期みんなが主役になるそんなステージ
やっとそんなステージができるようになった
まさにそんなときだった・・・

今回のツアー見れないで終わりたくなかった
だからSSAは是が非でも行く気満々だった
今回の件とはまた別に行く気満々だった・・・
でもこんなことになろうとは思ってなかった・・・

僕の中での永遠の憧れは「紺野あさ美
ずっとそう思っていた
僕の中で彼女の存在が何よりも偉大だった
憧れの人が華やかなステージに立てるタイムリミット
僕は思いっきり楽しみたいと思う
大阪はどうやっても行けない・・・
SSAはどうやっても行くしかない
そこに紺野あさ美という女性がいるから