発表後しばらく後

れおの日記

2006年04月28日
23:59 ありがとう
みんながものすごい優しくしてくれた
ものすごいうれしかった

家に着くなりログインすると5・6人一斉に話しかけてきてくれて
ハロコンの連番も誘ってくれて
ものすごい感謝してますm(_ _)m
おかげさまで名古屋昼夜と代々木日曜昼夜は無事抑えられました♪
あと大阪・代々木土曜日は何とかする予定です
GW明けと6月は一気に働きます^^

あきぃさんはスカイプ2時間付き合ってもらってすまないね
お互いやっぱり色々通じるものはあったね
僕もあきぃさんのことものすごいわかったし
あきぃさんも僕のこと何もかもお見通しでしたね

久しぶりにオークションとにらめっこしてます・・・

今の率直な気持ち
鬱って気持ちはない
正直な話あまりにも急すぎたための驚きと寂しさ

彼女の成長はものすごかった
彼女は僕らにいくつもの贈りものをしてくれた
そして彼女は頂まで一気に駆け上がっていった
彼女が残したことはないだろう
彼女は満足して卒業していくだろう

その点ではものすごい満足している
僕としても思い残すことはない

僕に優しくしてくれた友達
そして紺野あさ美さん
ありがとう
僕は君達が大好きです